FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





師匠と師匠の単行本
(ノ∀`)<GOSICK1巻発売ぃぃぃ

師匠おめでとうございますどうも僕です

そんなわけで鳳が現場で背景と仕上げを任されているコミック版GOSICK1巻が本日無事発売
長かった…本当に長かった…
一体どれだけの修羅場をくぐった事か…まぁそんな甲斐もあり本日無事発売
オフセット印刷きれいわぁ…線がちゃんと表現されてる…
といっても鳳が描いた背景は殆ど残ってません
単行本になる再にすべて修正しちったのさ
んでもいいものになった。うん。これは現場一同納得の出来だぜ

だもんで今日は現場まで単行本を貰いにいってきました

ごしっく


サインも入れてもらったけど削れてきた…orz
今度油性ペンで入れてもらおう。うん

そんなわけで現場一同一丸となった先に生まれたこの単行本
是非みんな買ってくれよな!!!!!!

コメントレス
>師匠

あざーす!これからもモリモリ描いていきますぜ
これからもっとうまくなるように精進しますぜ!

拍手レス
> 厨2なセリフ、厨2な言い回し、厨2なストーリー~ それでも某種運命的な道を歩んでしまった原作よりも熱血魔法バトルアクションっぽい罠w さて、夏コミまで全裸待k(ブレイカー!

これが俺の全力全裸だぜ!内容ははその目で確かめてくれよな!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/97-bdb087bc



