FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





夏と予告
(ノ∀`)<調子ぶっこいて予告編作ってみた


予告1

予告2

予告3

予告4

予告5



ええ早い話オナニーです

漫画業界の底辺にして弱小サークル愛知代表

棚にエロ本
壁にフィギュア
床にティッシュに添い寝シーツ

低脳
低画力
低所得
されど高いは体脂肪

短小
包茎
早漏なれど
筆の遅さは天下一

結婚できない男さえ
裸足で逃げ出すポテンシャル

そんな鳳が送るオナリズムの権化

厨2なセリフ

厨2な言い回し

厨2なストーリーの3厨でお送りする弥美津峠なのは本第6弾

本日入稿でっす

当日は立ち読みしにきてくれよな!!

この記事に対するコメント
絵が上手くなったねぇ。
君は中身のある漫画が描けるんだから、その信念を忘れないでね。

商業に感謝はしても、満足はしないで。
いつか編集に靴の裏舐めさせてやるんだよ?
【2008/07/08 00:54】 URL | 天乃 #x5udy8HI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/96-5e9ef4a3



