FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


土産品と贅沢品と戦利品と
(ノ∀`)<おっぱい☆マイスター


ようやく帰ってまいりましたどうも僕です


そんなわけで先週土曜から始まった旅も今日ようやく終了ですぜ
コミコミに始まり高野山をめぐり友人宅で連ザをやりまくった4日間
古い友人やイベント仲間、色々な人に会えて大変満足な旅でしたぜ

そういえばイベントでスケブを頼んでくれたのに断ってしまった方々…
本当に申し訳ないっす…まさか開始3分から閉幕まで描きっぱなしとはさすがに思ってなかったので量的に不可能でした…
またイベントに出た時に承るので良かったら来てくだっし!!!!


そんなわけで今や伝統と文化の0円戦利品

戦利品



今回はお隣さんと友人、時空管理局しか挨拶が出来なかったので控えめですぜ




旅行中1度もオナニーしていない俺には正に凶器


どれから使おうかのううぇうぇ

それと一緒に遊んだ友人がお土産をくれましたぜ
ついでに思ったより売り上げが出たので久しぶりに贅沢品かっちまったぜ

すばる風呂


友人がくれたお土産はスバルのフィギュア
さすが保育園からの付き合いになる我が友、俺の趣味をよく理解しておいでだ

んで贅沢品ってのはずっと欲しかった娘フロ
ええわぁ…菅野よう子+マクロスはいつだって最高だぜ…
元々インフィニティが聞きたくて買ったけどどれもこれも当り曲ばかり
久しぶりにいい買い物したぜ。CD買ったのシスプリのOP以来だな…

当分は垂れ流しになりそうだぜ。

さて、地味に夏コミお誕生日席だったので気合入れて本作りに励みまっし!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/86-3f84ecab



