FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


世界と遺産
(ノ∀`)<ふくらはぎが破裂する


1日50歩も歩かない俺はおそらく2ヶ月分は歩いただろうどうも僕です



そんな訳で無事帰ってまいりましたぜ!!

ええ寒かったです高野山


19時に難波に帰って来て温度計見たら24度

13時に着いた高野山の気温絶賛16度

まぁ奇跡的に天候は晴れてくれたのとずっと歩き回っていたのであまり寒さは感じなかったんですけどね
そしてたどり着いた奥の院

奥の院


しかし初めてきたけどものっそい綺麗なところでしたぜ
本堂は写真が撮れないので載せれませんが・・・
樹齢600年の木が立ち並んで携帯のカメラじゃファインダーに収まりきらない勢い・・・


お墓



さすが世界遺産・・・スケールちげえな・・・

まぁそんなこんなで無事墓の掃除と墓参りも終了
7回忌にこれて良かったですたい


拍手レス
>おめでとうございます! ・・・けど、日にちは?多分日曜だとは思いますが一応、確認したくて

もうしわけない!日曜日で正解だ!

>本日はコミコミ12でスケブ(フェイト19歳)を描いて頂きありがとうございました。 夏コミ新刊も楽しみにしております。

あざーす!気合いで新刊作るのでよろしくなんだぜ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/85-4a3cf8cc



