FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


リリマジとペッパーランチ
リリカルマジカル参加者一同様

お疲れ様でございます
帰ってから泥のように眠っていた資本主義の豚に慣れなかったクソ野郎
鳳まひろでございます

当サークル80部売れたおかげで


(ノ∀`)<帰りの交通費捻出できました


もっていった予算?そんなの遊んでるうちに使い切ったぜド畜生どうも僕です

そんなわけで仕事外で遊びすぎて会場にはややグロッキーな感じで居ましたが…
私、笑っていられましたか的接客魂で非常に楽しいイベントとなりましたぜ
本当はじゃんけん大会の色紙出したかったけど体力的に不可能でしたぜ…
こんどからもっと万全でいきますぜ

そうそう、書店委託はしない予定だったんですが虎の穴の人がわざわざ会場まで来てたのまれたので30部位は卸すと思います。残りはコミコミで配布だぜ

そんな訳で今やポリシーとなりつつある0円戦利品

戦利品


ふふぅほっほぉ…どれもエロエロだぜ

どれから使うか非常に迷いどころだぜうぇうぇ

あ、そうそう
Bankett!!2.5弾にも参加しています

担当はブーストアップストライクパワー

きゃろ


次のエキスパンションにも参加するのでゆっくり使っていってね!
や、ルールしらないから強いのか弱いのか知らないんだけどもが…

まぁそんな訳で多くの友人と出会えて今回の旅は非常に楽しかったでごわす

さて

締め切りまで48時間

ここからが本当の地獄だぜ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/78-6919af21



