FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





アルターと空曹長
(ノ∀`)<圧倒的じゃないか…我が軍は…


てなわけでアルターのリィンフォース2が届きましたぜ!

爪塚さんあなたが神かどうも僕です

久々にフィギュアを箱から出したぜ!!!!
ロング


お気に入りのフィギュアはウーファーの上が定位置だぜ
うーむ
何度見ても再現率すごいわ…ああもう一体欲しい…
なんでかった?そりゃあんた

腋


この腋にいろいろとブッかけたいとは思わないか?

ちなみにおぱんちゅはみずいろでした

どこまでも分かっておられますね


まぁぱんちゅ自分の目で確認してくれよな!

拍手レス
>はやてさん本だと?!ちくしょう、騙された・・・こうなったら5冊買ってやる(*´Д`)'`ァ'`ァ

今回は小ロットしか刷らないからお早めにだぜ!!!

>一瞬、○ャ○○先生~を思い出したのは内緒だっ!?

解ってて描いてるのも内緒だっ!!

この記事に対するコメント
うむ、素晴らしい出来ですな。
余もこれ程の代物を作ってみてぇわぁ。
まぁ、技術も時間も余裕も無いから無理だがorz
【2008/05/11 02:14】 URL | パトガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/76-dc58074e



