FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シェンガオレンとクック先生
(ノ∀`)<シェンガオレン堅すぎだろ…

いつだってタイムアップどうも僕です

最近寝る時間削ってモンハンに勤しんでおりますぜ皆様
や?ちゃんと仕事もしてるぜ?
睡眠4時間として残り20時間はモンハンと仕事で埋まっているぜ!!!
まぁ仕事に支障の無いように仕事中は封印処理してるんだぜ


最近ブログもHPも絵を余り更新できてないぜ…
リリマジの新刊やら商業の原稿やらでなかなか時間取れなくて申し訳ない…

ちょこ




え?狩りの時間を減らせって?

仰る通りでございます

だもんで今日は息抜きに描いてみたぜ!

そうそうコミコミは参加が決定しましたぜ
詳しくは追って報告を

コメントレス
>パト氏


マクロスいいよマクロス。アレは今期一番だ
装備か…モンハンの醍醐味はみんなでわいわいやることだぜ
気にするなw

拍手レス
>おっ、メイドガイ見てるんですか。アレ、コガラシの声とEDが癖になりそうです(笑)

力ちゃんいいよ力ちゃんwナイスキャステイングと思ったぜ!
ED早くカラオケにはいらないものか…





この記事に対するコメント
…そうだな(´∀`)
皆でワイワイ楽しもう!!
そして一緒にリオレウスの尻尾追っ掛けまわして逆鱗集めようゼ!!
【2008/04/16 15:34】 URL | パトガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/69-ff389f85



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。