FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


コーラとサワー
最近のガンダム00事情


(ノ∀`)<オックオン死亡で号泣

(ノ∀`)<ハレルヤ登場でテンションMAX

(ノ∀`)< と思ったらリスティが庇うシーンでウルウル

(ノ∀`)<そして生き残ったと思ったクリス死亡で号泣

(ノ∀`)<ついでにコーラ爆死で大爆笑


どんなシリアスな場面も笑いに変える彼の才能に全俺が嫉妬中のどうも僕です

アスリート


そんな訳で再びSAI使って着色
え?ソニックフォームにニーソはない?ハッ!些細な問題!
今回は9割方SAIでやってみたところなかなか自分好みの塗りになりましたぜ軍曹
次の新刊表紙までにもう一つうまくなりたいぜ…

コメントレス
>パト氏

正確には2Gから始めるが正しいw


この記事に対するコメント
成る程、実は余も今モンハンやってるじぇ!!というか奏音氏に誘われた(;´ω`)
MHP2が余のスタートラインで、ようやくプレイ時間が100時間突破…長かったorz
ちなみにヘタレなプレイ内容を余と友人との共同HP「ディフォルメタウン」内のBBSにて毎日書き込み中だ!!
よろしく!!(´・ω・`)b
【2008/03/24 18:47】 URL | パトガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/61-bf59f9f6



