FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


東京遠征日記
(ノ∀`)<帰ってきたじぇ

つーか前のブログがいつの間にか表示されるようになってんよこのヤロー…orz

そんなわけで帰宅しますた
いやーなかなか楽しい東京旅行だったぜ!

初日は神保町にて漫画の打ち合わせ
それが終れば某メーカーの代表と打ち合わせ

その後友人と待ち合わせてアキバの「ねぎし」
にて夕食…
なんでねぎしは名古屋に無いのか!!!???
有ったら週一で通ってしまうぜ…

その葛飾柴又の友人宅で

(ノ∀`)<朝まで麻雀

麻雀


4人そろって雀牌あるっちゃー選択肢は一つっしょ
いつもはハンゲームの麻雀だもんでたまに牌触るとたまんねぇw
しかし雀宅が無く殆ど床でやってたから腰がいてぇ…

で、昼まで寝て起きたら皆でモーターショー

モーターショー


まかなかの人ごみだったけど楽しかったとです
車好きにはたまらない1日だったぜ!

次の日にリリマジにて友人のお手伝い
電池切れて早めに切り上げて帰って寝てましたががが…

まぁそんな俺の睡眠をサポートするのが↓

これごしゅ


友人が200円で取ったのを貰ったぜ…
ハァハァ…たまんねぇ
お陰でバッチリいい夢見たぜ!
何故か屋上から飛び降りる夢だったがな!!

そんなわけでお仕事再開…
年末まで忙しいねぇ…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/5-49a49601



