FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


午後23:05
(ノ∀`)<アシ帰り

寒いと暖房費が嵩んで財布も寒くなるどうも僕です

そんなわけでアシに行ってまいりました
ウチの師匠の現場は常に笑いが絶えない現場なので行くのが楽しみだったり

世の中、アシを使役の対象としか思ってない現場もいくつもある

まちがっちゃいない。先生金払ってんだもの。

こっちは金もらってんだもの。そりゃ言われた事には従うさ

んでもそういうの抜きで付き合ってくれる先生には多少無理してでも手伝ってあげたくなるのが人情ってもんなのよね。

そんなわけで今日先月分の給料もらったので帰り名古屋駅に立ち寄って自分への褒美に
屋台ラーメンくってきました

ラーメソ


くっそ寒い23:05分
五臓六腑に染み渡るぜ!!!
ところで五臓は兎も角六腑ってどこなんだろう

コメントレス
>ライ氏

亀戸ホルモンでよろ><;

>七風誌氏

確認事項。ご 飯 は 飲 み 物 w

拍手レス
>レン嬢

おうサンクス!これもみんなのお陰だぜ…まじ感謝だぜ

>某エロ雑誌読みましたぜ! これ以降もあの雑誌で描いていくのかい? だったら定期購読してもいいんだが…

それについてはなんとも言えない…スンマソ…
でもこんな俺でも応援してもらえるとすげえ心強いぜ!!
随時告知するんでよろしく!!


>なら俺はるーるーが意外と自分の好みだったので、俺はるーをいただいていきますよ

るーるーも大きくなったら巨乳に…なんせメガーヌの娘だからな!!
でも俺はキャロ派w


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/46-4f12abe0



