FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





乾坤一擲
(ノ∀`)<アホの一念岩をも通す


表紙


この道を目指す前はS○NYでプレ○テ2の製造をしていたどうも僕です

そんな自分がこうやって雑誌で漫画を描けているのは

応援してくれた人
支えてくれた友人
お世話になった先生
声をかけてくれた担当様
載せてくれた出版様

そんな人たちの力を借りてどうにかこうにかここまで来たわけですよ。
実物見たときは素直に嬉しかったですぜ

何度も諦めかけたけど諦めないで本当によかった

だもんでこのブログを読んでるプロを目指してる方々

諦めちゃいけない
俺に出来て他の人ができないはずがない

行く先々で癖絵と指摘を受け続け
お前は原画家として成功できないと言われ

イベントで50部も売れれば大喝采な俺ですらなれたんだから

まぁそんなわけで

とりあえず実家の両親が

シスターが集団でりょーじょくされてしまう漫画を読んでどんなリアクション取るか今から楽しみでなりませんがねええええええええええええええええ!!?

まぁエロ漫画描いてる事は知ってるからどうってこと無いとおもうけどw

でも折角なので今日は自分に褒美でもやるかな
回転寿司にでもいってこよう

きゃろ


16歳くらいになるときっとキャロは巨乳になってんだろうな…
キャロと結婚したいぜよおお全くよおおおおおおおおおお!!!

>拍手レス
>アシオ氏
あざース!!!!お陰さまでプロデビューっす!
まぁ自分はまだまだヒヨッ子なんですがw

>むしろレーバテインかレバンテインが欲しい 幸せそうなカップルなんてフルボッコにしてやんよ!(続
  ∧_∧ (続
 ( ・ω・)=つ≡つ (続
 (っ ≡つ=つ (続
 /   ) ババババ (続
 ( / ̄∪

昔からロボのパイロットに憧れてた俺には断然レーバテインだな!
早くリボルテック出してくれえええええええええええええ!!

>レヴァンティンとレーバテイン最高です!!

だよな!?本当はフランドール・スカーレットも描いて3本「レーバンテイン」も揃えたかった
けど時間の都合で割愛してしまった・・・


この記事に対するコメント
今度焼肉つれてくわ・・・><:
【2008/02/17 01:59】 URL | らい魔理 #6XDsbMX2 [ 編集]

おめでとう。
よーし、ほっこり行こうぜ!
【2008/02/17 08:21】 URL | 七風詩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/45-acf5788c



