FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





更なる高みのカンタービレ
受験生の皆様


(ノ∀`)<戦争御苦労さまであります!!

実技オンリーで芸大に行った為受験勉強を1秒もしていないどうも僕です

しかし!そんな俺軍曹も日々の努力は欠かせないのですサー!!


そこでコレですよ

マン達


毎号集める度にレベルうpするすげえヤツ
こんなもんが小遣い程度の値段で買えるんだからいい世の中になったもんだぜサー!!

では…いざ!!



………

まぁ

あれですよ

金払って教材買うよりも

金貰ってアシスタントに行った方が万倍お得ですよええ

んでも、アシスタントに行くにもそれなりの技術が必要とわが師が言ってたので

なんせ、頑張れという事ですな!サー!!

>コメントレス
>爆河氏

基本貧乏な俺には辛い時期なんだぜw

>水原氏
さすがだぜ…んでも上げようと思っている今日この頃
春秋はいいんだけどねぇ…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/42-0148d316



