FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





こなあああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいい
こなゆき



(ノ∀`)<大きく降り積もって


略しておお降りな今日どうも僕です

なーんかあっという間に降りつもっては世界を白く変えて行かれやがりましたよコノヤロー


もうね、圧倒的に寒い…部屋でガクガク震えながら過ごしてますよええ

ちなみに我が家は電力量が15AなのでPCと何か一つ暖房器具使うと終了です

ついでに言うとオール電化なのでコンロ使うたびに暖房を止めるのが仕様



飯の度に部屋が寒くなるんですねえええええええええええええええ

冬だけ30Aくらいにしようかしら…

この記事に対するコメント
 暖房を付けながら電子レンジを使うとヒューズがとぶのはアパート暮らしのデフォですなw
【2008/02/09 23:44】 URL | 爆河 #- [ 編集]

こちらでははじめまして~
寒いよね・・・><。

あ、ごめん説明忘れていたけど
電気の契約は
1年単位
でしかできないから
夏だけ とか 冬だけ とかはできない なの。
【2008/02/11 00:10】 URL | 水原 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/41-11128136



