FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


神宮と…詣でしたい
初詣に行ってきたぜ兄弟!!


(ノ∀`)<スタンドアローンで

どうも僕です

そんなわけであの有名な草薙の剣の奉納されてる名古屋は熱田神宮に行ってまいりまいしたぜ!!

本殿


三箇日ともあってものっそい人でしたよええ…

そんな訳で参拝料を払って本殿の中まで入って参って来たぜ!
当たり前だけど中は撮影禁止なので写真は外から…

ちょうど昨日参拝の仕方をやっていたのでここぞとばかりに文化的なことをする健気な俺軍曹

お神酒も貰って参拝終了…


なわけねぇよなぁ!?アレルヤぁぁぁ!!

この熱田神宮には俺の最も参るべきところが存在するのだ!

それが此処、眼鏡之碑!

めっがーね


眼鏡ッ子ダイスキーな俺が参らない訳にはいかないのだ!!

おっし

今年こそ

今年こそ眼鏡ッ子の顔にぶっかry


そうそう

巫女さんって処女なんだよな、表向きは

ロマンだねロマン


そんなわけで今年も幸せありやがれよな!!


コメントレス
>薔薇氏

折角きてくれたのに申し訳ない…多分挨拶周りにいってた時だとおもうんだぜ
またイベントの時に来てくれい…!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/26-5fdf847c



