FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


年賀状が来たンだってバよ
ポストを空けると一通だけ年賀状が入っていましたよ


(ノ∀`)<メロンブックスから


いつもお世話になってるどうも僕です


そんな訳で皆姫初めは済ませたかい!!??

俺は済ませたぜ!!!

このページで↓

真ソニック


どうみてもエロ杉さん…鼻血とまんねーな、とまんねーよ

だもんで

俺の右手

今年も大変お世話になります


以下イベレポ
そんなわけで


30日


徹マン明けで朝から有明に行って参りました

といってもこの日は売り子だけなので特に告知もしなかったし
来てる友人とちょろっと話したくらいでこれといった事件も事故も無く終了


そして運命の大晦日に続く…



2007年   大晦日


実はこの3日前とらのあなから無修正箇所が有るとの電話が入っていた罠

でもメロンブックスからは何も言われてなかったのでとりあえず当日確認してみることに…

ええ、モロ無修正でした


凹んだぜ…ああ凹んだね

とりあえず会場に搬入されてる分に関しては手伝ってもらいながら急ピッチで修正を入れ

速攻でメロンブックスに電話して販売を差し止めてもらう事に

だもんで委託は今月中旬からになります

楽しみに待っていてくれてる方々…

ほんと申し訳ないです


そんでもって殆ど丸1日売り子やってました



挨拶回りで貰った戦利品がこちら↓

戦利品


今回もそうそうたる面々だぜ!!
唯一お金を使ったのはなのはの資料集
友人が折角買ってきてくれたので頂くことに

まぁ早速使ったわけだがw

ちなみに端っこに写ってるオールジャンル対戦型カードゲーム「Bankett!!」

にはイラスト描きとして参加してるので何を描いてるのか探して見るのも一興かも?

ばんけっと


と、そんなわけで

無事夏の申し込み用紙を買い忘れて帰路に着きましたよええ…orz

夏は申し込み期間が長いので全然余裕だけども冬の申し込みだったら完全に乙ってたぜ…



そんな訳で改めてブースに来てくれた皆様に感謝です
そんな皆々様の優しさに支えられながら今年もがんばりますぞい

皆も

健康には気をつけてナ!!

拍手レス
> あけましておめでとうございます ってもうレポが!Σ(゚ロ゚ノ)ノ やばい、俺もやらないと・・・しかし一枚目の写真がなんかかわええwあとすぐにそんなセリフが出てくる友人の方はすごいっすわwww

あけおめこ!なんせ俺軍曹が普段つるんでる友人は主に頭のどこかがぶっ飛んでるファンキーな連中ばっかだもんでw
今年も頑張って更新するので応援ヨロシコ!







この記事に対するコメント
自分が行ったときが丁度挨拶周りしてた時間ですね多分orz
委託先ってなのはのときのサークルさんだったんですね
挨拶しようかしまいか悩んだ末に諦めたチキンでした
【2008/01/03 02:57】 URL | 薔薇 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/25-02f54ef2



