2ntブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遠い世界から来た嫁

(ノ∀`)<ブログ一ヶ月放置余裕でした


忙しいという理由を口にする奴に限って大概遊んでる

それ俺

どうも僕です


なんというかまぁ本当に忙しいんですがありがたい事に
最近はちゃんと更新しないとだめだなーと思う

冬辺り単行本が出そうな気配なのでそろそろ力入れて宣伝しないと

え?もう遅い?うん知ってた



そんなわけで読んでくれてるかもしれない皆さんに近況報告
今月は携帯のほうの配信の仕事してたので雑誌はお休み
どこの携帯かっていわれると俺もよくわからないんですが…見つけたらおしえてください…


最近は春先からの自宅設備投資の最終段階A3スキャナを買いました!

スキャナ

やるわ…ブラザー工業やるわ…

複合機が398で買えました。安いじゃねーかこのヤロー
でもいい仕事してくれて助かってます

これで設備投資はほぼ終わり。あとはタブレットくらいか。急いでないけど


そんでもって最近のLOV2事情

1000戦


無事1000戦突破!!!!


なんだかんだで月100戦くらいやってんのね俺
こんな暇あるなら絵でもアップしろよと聞こえてきそうだぜ
全く持ってその通りなんですがね


とまぁそんなこんなで
スクエニのSPカード商法にまんまと踊らされて
日本に3500枚しかないSPカードが当たって本日我が家に嫁いできました

嫁

ふつくしい…ふつくしいぞ我が嫁…
デッキに入れて使っているカードだけに大満足なんだぜ


そんなこんなでほとんどLOVの話しかしてない俺軍曹ですが
最近はLOVSNSで日記書いてたりします

LOVSNS

つーかここは本当にLOVの話題しかないのでユーザー外の人が来ても付いていけないと思うんだけどな!
一応やびつで登録してます

あとほそぼそとツイッターなんぞもやってますのでよかったらフォローしてやってくだっし

ootorimahiroLOVをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog.2nt.com/tb.php/217-c6b3d3e2