2ntブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


開幕
(ノ∀`)<僕達の戦争が始まる





LOV2やってきましたどうも僕です


そんなわけでLOV2が今日から稼動!
いやーテンションだだ上がりですわ

今月の残りの小遣い6000円が今財布を見たら400円なのは

きっと気のせいです


昨日中に10まで進めるはずだった下書が8pで止まっているのも


きっと気のせいです



原稿遅れているに貯金崩して明日も行こうと思っているのも


きっと気のせいだと信じたい



うーむ。熱が再燃してきたぜ…

ちなみに今日のレア&スーパーレアはこちら

新レア

シヴァとダークアリス

のっけからなかなかいい引きなのでホクホクですたい
LOV2はFF4、ロマサガ、MTGとのコラボカードがたくさんあって
FFのリディアはシングル40kを越えてるバカさ加減

でも集めたい

基本男はキラキラ光るカードに弱い

こればっかりは大人になってもかわらねぇやな

この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog.2nt.com/tb.php/198-6bb66631