FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


その名はワータイガー
(ノ∀`)<LOV全国決勝いっちきました



番狂わせに続く大番狂わせどうも僕です

そんなわけで昨日はLOV全国大会オーバーザロード第2章混沌の円舞曲の全国決勝大会にいってきましたぜ!
コミケですら始発で行った事ない俺軍曹が始発で行きました

会場

既に行列なんですが
なんというパッション、なんというエクスタシー
ユーザーのパトスには驚かされるばかりだぜ…
チケット

そんでもってこのチケットを腕に巻いて会場時間まで待機
ちなみに9時半開場で6時には現地に居ますた
まぁ友人と一緒にいったので一緒にモンハンやりながら待ってたわけですけどね
便利よな、モンハン

開場した後は決勝トーナメントを観戦
もう番狂わせの連続で場内どよめきっぱなしだったんですが
撮影禁止だったので写真とれなかったぜ…無念

ただ事前にスペシャルゲストの告知があり
絶対に杉田だろうと噂されてたんです…が!
本当に来たよ杉田

トークセッション中にいきなりアニゲラ!ディドゥーンで乱入
しかも映像が公式の超GAでなく非公式のニコニコUp版
わかってる…!杉田あまりにも解りすぎている!

その後準決勝以後選手入場のナレーションを勤めたりと影ナレばかりで舞台には出てきませんでしたけどもとっても満足なイベントになったぜ!

イベント後おみやを貰ったんですがそれがこちら
全国ファイナリストTシャツ
シャツ

そんでもってスターターも
カードケースは物販で買ってきましたぜ
スターター

ふふふ…これまだ売ってないんだぜ?

帰りは友人ともんじゃ喰って帰ってきましたぜ

もんじゃ


兵どもが夢の後


ライトアップ


LOV2が27日から稼動
FF、ロマサガ2、MTGからもゲストキャラ続々参戦でますます盛り上がるLOV
次からも全国大会に行こうそうしよう

この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/195-2756cd88



