FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





それなんて無理ゲ
(ノ∀`)<歴史が違うんだよ歴史が



いきなり有名人とかそれなんてムリゲどうも僕です

そんなわけで今日は近所のゲーセンまでLOVの全国大会の予選に出るためにいってきました
といっても全国に行きたいわけでなくとりあえずお祭り騒ぎがしたかったので行ってみたり
結果はもちろん初戦敗退

トーナメント

や、まぁ200戦そこそのの人間が10倍以上やってる人間に勝てる道理はありませんぜ
でも色々な人のプレイを見れて楽しかったぜよ
ちなみに参加賞はオフィシャルぴったりローダー
ローダー
これがもらえたのでまぁ良しと。明日は池袋であるみたいだけども家でお仕事だぜ!

そういえば最近冷静になってLOVにどれだけ突っ込んだか計算してみた所
257戦×200円=51400円
ストーリーモードに50回くらい突っ込んだので+10000円

6万は突っ込んでるっていうね


でもLOVをやり始めてから自分の娯楽の為に使ったお金
ウォータージャンプ  7000円
カラオケ  1500円
書籍や電話代は経費なので

びっくりするほど使ってねえ


でも今月貯金してるので使っても問題ないんだけども
金は天下を回してナンボだ…ぜ!

この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/188-42cfc4d0



