FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プラグイット
(ノ∀`)<冷房が欲しい昼下がり


自分の部屋の地獄さ加減は異常どうも僕です


そんな訳で今月のPLUMにも1本描いてますぜ
そのなも「姉ちゃんと看病でえっち」

もうどんだけまんまなのかと

表紙

内容は風邪を引いた弟の看病をしてるうちに姉ちゃんが…
って話です。なんのひねりもございません

本文

気になる人はチェキだぜ!!!


そんなわけで最近はお金を湯水の如くLOVに突っ込んでます
大体やるときは友人Jをさそって「今日プラグイットしようぜ!」(CV中村悠一)
と、二人仲良く新宿で遊んでたり
そんなわけで最近引いたのはこちら

クローモス

クロ引いたぜヒャッハァ!!!


プロモーションカードを除けば自力で引けるカードの中で最高のカード
ヤフオクでも5k、ショップなら9k近くする超レアだぜ!
ベヒーモスも最近のカードの中では3kクラスと中々の高級カード
きっと日ごろの行いだな。うん
アホみたいにLOVやってる割に締め切りは前倒しで入稿してる俺軍曹に天のささやかなプレゼントなんだろう…ぜ!


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/185-50389048



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。