FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ムダヅモ無きアンヘル

(ノ∀`)<原稿オワタァァァァアッァァ



今期ツートップはにーどれすと化物語などうも僕です


そんなわけで今日今月末発売のANGEL倶楽部の原稿が上がりました
え?いっちゃっていいのかって?
予告に載ってるのでモーマンタイ

そんなわけで月末はANGEL倶楽部を要チェキだ!!

で、原稿も終わったって事で池袋に買い物に行ってきますた
今日買ってきたのはこちら

むだづも

そう!ムダヅモ無き改革!
麻雀大好き×大和田先生のファンな俺軍曹は外せない
ノリと勢いが先行しすぎて麻雀漫画の枠を逸脱してる漫画だけども
そんなことは些細な問題
面白ければいいのさ。うん

そんでもって帰る前に2回ほどLOV
1勝1敗で勝率は変わらなかったものの
もし神がいるのなら
前に進む者を好きでいてくれるはず!
(華菜的な意味で
そしたら

アンヘル

アンヘル引いたし(華菜ry

魔種のSRやRが続々と集まりつつなるな…
原稿頑張る活力にもなるってもんだぜ!

この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/181-6242f905



