FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





重版っていう夢
(ノ∀`)<姉ちゃんとコスプレえっちがタイトルです


杉田智和さんのせいでロードオブヴァーミリオンに嵌ってるどうも僕です

そんなわけで今月からコミックPLUMにて作品を執筆していまっす

PLUM

新参にも関わらずセンターカラーを4pもいただいて華々しくPLUMデビューのはずだったんです
担当さんがうっかりミスで本文中にタイトルと作者名が入ってないっていうToLoveるが発生

本文

だもんでタイトルは「姉ちゃんとコスプレえっち」です
目次には載ってるのでアンケの際にはよろしくなんだぜ!

さてさて、久しぶりの近況ですがずっとゲームの製作と漫画の執筆で更新が止まっていて師匠にも生きてるのかと心配される始末
おかげさまで今年は毎月忙しくてありがたいです
忙しい忙しいといいながらエヴァ破は3回見に行ったけどな!

そんなか最近始めたのがロードオブヴァーミリオン(LOV)
そもそも杉田智和のアニゲラディドゥーンってラジオが大好きでいつも作業中聞いてるんですが
杉田氏がよくLOVの話をしててどんなもんかと思って始めたらどっぷり嵌ってしまいましたとさ
そんなわけでたまに都内に出た時にちょろちょろやってますぜ
使ってる種族は杉田氏と同じ魔種デッキ
で、昨日池袋に買い物に出たついでに2回ほどやったら

リリス


きたよリリスwwwwww

自力初SRがリリスとはつきまくってるぜ!
これシングル価格4000円超えてるんだぜ…
ちなみに池袋に何を買いに行ったかというと

戦利品

天獄の5巻とメイド嫁
池袋のコアブックスはさすが直営店だけあって何処よりも早く入荷されてましたぜ
うし、読んで元気も出た!原稿するかな!

この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/175-84f79606



