FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


3月になってしまわれた
(ノ∀`)<今年も既に2ヶ月消化


毎年毎年今年こそはと思うどうも僕です


そんなわけで先月末にスノーボードにいっちきました
実に休日は24日ぶり…!しみるぜブラザー…

今回は一路新潟県かぐら・みつまたスキー場
土日にもかかわらず空いててかなり好・感・触
と言うか恐ろしく敷地が広いので1箇所に人が集まりにくいっていうのも幸いして

ゲレンデ

ゲレンデ独り占め
だもんで初日から滑りに滑って朝8時から夕方4時までほぼノンストップ
足が破裂するかと思ったぜ…!

そして恒例の山頂写真

山頂

うむ、快晴である


まぁ厳密には山頂にあらず。ほんとはここからかなり上まで歩きで上らないといけないのさ
日ごろから運動不足な俺軍曹にはとても無理千万なので諦めて下ることに
最近は大体どんな斜面も滑れるようになってきた感じですたい
斜度27度までならどんと来い!!
絵の腕は一向に上がらないのにスノボーだけ上手くなってやがりやるぜ俺…

まぁそんなこんなで夜は夜でゲレンデで花火がありーの

花火

機会があれば春先も行きたいぜ…
まぁなんにせよ帰りの高速で2時間渋滞につかまった以外は満足な旅行でしたぜ
今シーズン後何回いけるだろうか…

コメントレス
>パトガイ氏

こんなところに同士が居ようとは…

この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/164-75c4d7f3



