FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





まゆセルフ
(ノ∀`)<今月も6分の1を消化


微妙に風邪が治りきってないどうも僕です


そんなわけで今日は冬の新刊の1ページを特別に紹介しちゃうぜ!!

おなぬー



そして今週もマイセルフ:ユアセルフの神展開!

欝祭りじゃい!!!
金田朋子さんが居なだけでこんなにも欝になるとはな!

一言で言うと(ネタばれ含むので反転でにょろ)

小鳥や猫じゃ生贄がたりねぇ…おっし人間埋めるか

どうせギャルゲ原作だろ?ハハン
と、タカを括っていた俺

激しく反省

もうね
ゲームがヤりたくて仕方ないんです><;

そんな時間も金もありませんが…orz


拍手レス
>ドラゴンならレッドアイズ・ダークネスとかガンドラ、ヴァンダルギオンも中々かっこいいですよ。 あとはHERO系とか ただHEROは使い勝手が悪いんですけどねw

デュエリストパック買ってないからヒーローとか組めないんよね…
ほんとにヌルいユーザーだもんでw


>先日、初めてマジのデュエル中にブラックパラディンを召還できたっすよ!ヽ(゚∀゚ )ノ しかし直後に相手のトラップで墓地送り「ちょっ!おまっ!Σ( ̄ロ ̄lll)」 ・・・ええ、負けました

遊戯王ってあっさりホイホイ殺されるからねぇ…
でもあっさりホイホイ墓地から戻ってくるゲームともおもうんだがw



コメントレス
>らいチャソ

(ノ∀`)<君とはいずれ決着をつけねばならんな

この記事に対するコメント
お久、なんだか遊戯王で盛り上がってるみたいね(´ω`)
余がもっと気軽にアジトに行く事が出来ればデュエルしまくってるんだが…orz
まぁ余のデッキ弱いから…やはり創世神とデーモンでは限界が!?(;´Д`)
【2007/12/06 00:13】 URL | パトガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/16-672af3cf



