FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ボードとビンディング
(ノ∀`)<非処女だっていーじゃない



ナギ様非処女疑惑で無期休載とかもうねどうも僕です

世の中は既に非処女だというだけでコミックスが破られて自宅に送りつけられるという時代になりました
いやはや…これは漫画描くにも気を使う時代になったもんだぜ
つっても鳳の描いている漫画はヒロインが非処女どころか主に陵辱されてるので何の心配もないですがねHAHAHA
まー2ちゃんで騒がれているだけいいですよ
悪口を言われるということはそれだけ見てもらってると言うことなんだぜ?
俺軍曹なんて2次ドリでデビューした時2ちゃん2次ドリ板で名前すら出てこない総スカンっぷり
いや、無視されるだけなら ま だ い い
なぜなら2次ドリwikiで「カラー漫画 6p 泉まひる」って書かれてたんだぜ?

名前どころかページ数まで間違われる体たらく

もうね、自分で「カラー漫画 8p 鳳まひろ」て書き直しましたよええ

ちなみに俺軍曹の本命は懺悔ちゃんなのでナギ様には微塵も興味がないんだぜ
むしろ懺悔ちゃんも枕で仕事とってくる位の黒さでいい
2次元は節度を持って楽しもうぜ

そんなわけで今月は誕生日なので自分にプレゼント(スイーツ(笑)的な意味でなく)

ボードセット


念願のボードセットを購入
楽天でかなり格安だったのでかっちまった…
日曜に早速富士山までいってくるんだぜ




この記事に対するコメント
な…なんて可哀相な(´;ω;`)
いったいドコでどう間違えたら、そんな風になるんだか…
【2008/12/12 17:19】 URL | パトガイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/150-aa3c90d4



