FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





なのぱと勧業祭
(ノ∀`)<ちょっくら帰省

地元の連れと焼き鳥いってくるぜィェァどうも僕です
そんなわけでなのはPartyの新刊サンプルをうpるぜ!!

※18禁。大人になったらクリックするんだぜ?

サンプル1

サンプル2

相変わらずコミスタ出力なのでグレスケですが印刷された物みたらかなり綺麗に
仕上がってますぜ!

サークル案内見ると屋台やら出てなにやら楽しそうなイベントになりそうっすぁ
ちなみに原稿抱えてるので実家に帰っても作業続行
でも机が無いのでリビングの食卓の上で陵辱漫画描くという羞恥プレイッぷり
いや関係ないな。これは仕事だ。ビジネスだよビジネス。それで飯くってんだよ。うん

そんなわけで勧業祭来る人は「なのはPartyD-01 弥美津峠」にて会いましょうぞ!!!


コメントレス
>パト氏

うむ!尻は神である!まぁまだまだ満足ってレベルじゃないが…もっと桃みたいに描きたいぜ…


拍手レス
>リ、リインの眉毛が!

俺も上げてから気づいた…orz


>逆だよ何もしてないから減るんだよwww 兄さん体大事にしてよ~

体が資本だからな…気をつけるぜ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/137-90973a27



