FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





新と旧の問題
新しく組んだPCが


(ノ∀`)<3日で死んだ件について


おそらくはマザボの初期不良どうも僕です


いやはやまいったぜ…まさか朝起きたら立ち上がらなくなるなんて想定の範囲外…
BIOSすら立ち上がらなかったのでマザボがイってしまわれてる可能性が高い…
そんなわけで新PCは友人宅に入院中。古いPCから更新してますぜ
幸せか不幸か旧PCのパーツが流用できなかったおかげで旧PCはまるまる残ってますぜ
娯楽と仕事の100%をPCに依存している俺としてはPCが無い生活なんて考えられないぜ


まぁそんなわけで新PCが直って戻ってくるまでの間に新刊の下書きとペン入れをば

けどもたまには色塗りの練習も必要なので新刊から抜粋してエロエローんなフェイト塗ってみた
18禁なので18歳未満の良い子も悪い子もクリック禁止だぜ?

ぱいふぇい


新刊は久しぶりのなのは×フェイトのエロギャグ本ですぜ
なのはパーティで出すんで待っててくれよな!!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/127-f8122ec3



