FC2ブログ
大山さんちの弥美津君
ヘタレ絵描き鳳まひろの雑記帖
プロフィール

鳳まひろ

Author:鳳まひろ
鳳まひろの日常をつづった日記でっす






メールアドレス


yabituza☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてください



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





げるとるーとばるくほるん
(ノ∀`)<GONZOさすがぢゃない


パンツじゃないから恥ずかしくないどうも僕です

そんなわけで今期のアニメで意外なダークホース
ストライクウィッチーズに夢中な俺ですよ
今期はスレイヤーズとゼロ魔3期しか見る予定なかったけど何気なく見たストライクウィッチーズに
見事撃墜されちまったぜ。正直パンモロとかどうでもいいんだけども女の子が重火器もって空飛ぶってコンセプトに根本的に弱いらしいぜ

で、そんなわけで特にバルクホルン大尉に一目惚れ

バルクホルン
 
なのは以外で版権絵描いたのすげえ久しぶりな気が…
なんというか、軍隊モノだと萌えキャラより堅気な軍人気質のキャラが好きになってしまう俺軍曹
正直バルクホルンとハルトマン少尉で同人描きたい勢いだぜ…

まぁおかげさまで商業原稿は順調に遅れておりおますぜ!!!!

ま、まだ締め切りってわけでないのでモチロン間に合わせまっし!!!


拍手レス
>試験前とかに掃除したくなるのと同じ心境ですね?ちなみに自分も部屋の模様替え中。そして締め切りまで約一週間なのに原稿は半分以上あるんだぜ!(;゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そうそう。遅刻しそうな時ほどオナニーが気持ちいのと同じ理屈だぜ!
新刊頑張ってくれよな!俺はもう刷り上ったぜ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://yabitutouge.blog101.fc2.com/tb.php/101-b669d123



